SSブログ

食べ合わせ考えて痩せる食べ方の考察 [ダイエット]




ある時テレビ番組で女性タレントが実践した食べ方に気をつけて痩せる方法として注目を浴びた、食べ合わせダイエットですが。

では、食べ合わせによる痩せる食べ方とはどのようなものでしょうか。

食べ合わせダイエットで食べ合わせたい食べ物として、カレーライス、ポテトチップス、ケーキの3種類が多く挙がるようです。

しかし、これを食べたら太るような、いずれも多くの人が好んで食べるものばかりですが、ダイエット中だからと我慢する方も多いようです。

食べ合わせダイエットを利用すれば、これらの高カロリー食を食べながら痩せることができるのです。

カレーを食べながら痩せる方法は、サラダや野菜ジュースなどを一緒に摂ることが効果的であるようです。カレーに使う肉もヘルシーとされる鶏肉より、牛肉などの赤身の肉を使った方が、痩せる食べ方として効果的であるようです。

食べ方次第で、ポテトチップスも食べ合わせダイエットの痩せる組み合わせが使えます。青のりやプルーン入り紅茶のホットを組み合わせると、ポテトチップスでも痩せる食べ方になります。

抹茶豆乳とケーキの組み合わせでも食べ合わせダイエットで痩せる食べ方ができますので、これで心おきなく食べることができます。豆乳は痩せる食べ方だけでなく、一般的なダイエットでも効果的なアイテムとして注目を浴びています。豆乳そのものがダイエットによければ、効果は倍増かもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。